ヌサドゥアのホテル 【コートヤードマリオットの朝食ブッフェ】

「ヌサドゥアのホテルの朝食はどんな風かな?どんなものが食べられるかな?」
ホテルを予約するときに、朝食付きにするかどうかも思案のしどころ。
今回は、滞在したヌサドゥアのコートヤードマリオットブッフェをご紹介します。

私的には、コートヤードのフレッシュフルーツジュースが一番のおススメ!
それもこの時期にはメロンのフレッシュジュース
半端じゃないおいしさです。
南国のスイカジュースは定番でとてもおいしいので大好きなんです。が、スイカジュースに勝る美味しさのメロンジュース!最高です。

このお味のフレッシュジュースを千疋屋やタカノフルーツパーラーで飲んだとしたら、おいくらになるだろう??
それが、好きなだけ飲めるブッフェ!!嬉しい限りです。

ホテルブッフェでの定番、ウエスタンスタイルのお料理は品数も多く出されます。
ベーコン、チキンウインナー、ポークウインナー、ハム各種、チーズ、卵料理はエッグカウンターで好みの調理法で作ってもらえます。

インドネシア料理、チャイニーズ料理、インディア料理、タイ風料理など、アジアンフードもたくさんあります。
いまこうして書いていて気が付いた!
日本料理!!和食はない。

s-IMG_20181122_082651

s-IMG_20181122_084031

s-IMG_20181122_082636

s-IMG_20181122_082640

s-IMG_20181122_085342

s-IMG_20181122_082735

s-IMG_20181122_082720

s-IMG_20181122_082706

s-IMG_20181122_082659

<p>すあまみたいです。</p>

s-IMG_20181122_082901

すあまみたいです。

<p>カプチーノ</p>

s-IMG_20181122_091135

カプチーノ

<p>クロワッサン</p>

s-IMG_20181122_082826

クロワッサン

<p>サラダ</p>

s-IMG_20181122_083308

サラダ

<p>サラダブース</p>

s-IMG_20181122_082601

サラダブース

<p>シリアルいろいろ</p>

s-IMG_20181122_082841

シリアルいろいろ

<p>チーズ</p>

s-IMG_20181122_082846

チーズ

<p>ヌードルステーション</p>

s-IMG_20181122_082753

ヌードルステーション

<p>フランスパン</p>

s-IMG_20181122_082830

フランスパン

<p>フルーツブース</p>

s-IMG_20181122_082617

フルーツブース

<p>フレッシュジュース</p>

s-IMG_20181122_082540

フレッシュジュース

<p>ベーグルとデニッシュ、スイーツ</p>

s-IMG_20181122_082821

ベーグルとデニッシュ、スイーツ

<p>色にはびっくりしましたが、中には白あん入りで柏餅みたいな美味しさでした</p>

s-IMG_20181122_082858

色にはびっくりしましたが、中には白あん入りで柏餅みたいな美味しさでした

ヌサドゥアのコートヤードには朝食が食べられるレストランは、このMomo Cafeだけです。
グランドフロアにあります。
マリオットバケーションクラブに滞在されている方もこのレストランを利用します。

プールに面した外の席と、室内に席があります。
鮮やかな緑が目に入り、自然を満喫しながら朝食が食べられます。

リスが木々を伝って追いかけっこしながら遊んでいるのも見えます。
人に慣れているんでしょうね。
食べ物を見せると木からするするッと降りてきて、少し警戒しながらもさっと餌をとって逃げていきます。
中には、人がいてもお構いなしで地面に降りてきて食べ物を物色しているリスも見ました。
増えすぎないといいなぁと思います。

ブッフェ朝食料金は 175000.00 IDR/1人(マリオットサイトによる)
日本円にすると1365円。これに税・サービス料が加算されます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。