マリオットバケーションクラブでお誕生日を迎えると・・・

s-RIMG13686ただ今、プーケットマイカオビーチのマリオットに滞在中です。
16日昨日は私の誕生日でした。

午前中プールでのんびり過ごし、お部屋に帰ってきてみると、ルームサービスの人たちからHappy Birthdayメッセージとお花&タオルで作った動物が飾られていました。

お部屋がパッと華やいで、とてもうれしいプレゼントでした。

マリオットでは、毎日お掃除に来てくれて、ベッドメイキングからお風呂・シャワーブース・トイレ等のお掃除と、キッチンの食器の洗い物もしてくれます。
バスタオルの交換は毎日、バスローブも交換をお願いすれば用意してくれます。
痒い所に手が届くサービスで、毎日お部屋をきれいにしてもらって、本当に感謝しています。
それなのに!!こんなにかわいいプレゼントまで。(うれしいわ~)

なんで私の誕生日が分かったのかな?パスポートからかな??それとも、2人のサインでバケーションクラブポイントを購入しているからかな???
(ちょっと疑問なので明日にでも聞いてみますね!)

s-RIMG13738夕方から出かけていたのですが、夜遅くに部屋に戻ると、テーブルの上にキャンドルとマッチが・・・
見るからにお誕生日用です。

冷蔵庫を開けてみると、入ってました!
ホテルからのお誕生日ケーキ。
スクエアのチョコレートケーキです。
またまた2人には大きなケーキです。

s-RIMG13158-cropこの旅行中に夫はソウルのJWマリオットで、私はプーケットのマリオットマイカオビーチでお誕生日を迎えました。

夫もソウルのJWマリオットからお誕生日ケーキのプレゼントがありましたっけ。。。(写真)

今回は偶然誕生日が海外(マリオット)でしたが、
こうやって何かの記念日にリゾートに滞在するのも特別プレゼントがあって嬉しいものですね。

***オーナーズパーティーの時にスタッフさんに、お花やケーキのプレゼントについて聞いてみましたよ~。
チェックインの時にパスポートを提示しますよねっ。
やはりその時に滞在中に誕生日を迎える人はチェックされてました。
それで、ケーキが届いたんですね~。
「嬉しかった!!ありがとうございます」と、お話したら、逆にすごく喜んでくださいました。(笑)

s-RIMG13433アナンタラバケーションクラブに滞在中には、結婚記念日が・・・・・!
その時も素敵なベッドメイキング&wedding anniversary cake(写真)& Red Wine のプレゼントがありました。
全て偶然でしたけど、記念日をバケーションクラブで過ごすという使い方をする人も多いのかもしれませんね。s-RIMG13429

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。