JWマリオットのイタリアン CUCINA

s-RIMG5488昨年の11月には、リノベーション中だったイタリアンレストランクッチーナがリニューアルオープンしてました。
すでにリニューアルオープンして3か月たってるとのことです。

店内は以前より明るくなって、イタリアンらしくピザを焼く石窯ができていたり、店内は天井が高くて凄く優雅な雰囲気になっています。
ここから海に沈む夕陽を見るのもそれは素敵なんだろうなぁと思います。

季節がら、ホワイトアスパラを使った特別メニューがあって、それが食べたくて食べに来ました。

プロシュットの塩加減も丁度良くてホワイトアスパラと一緒に頂くとそれはそれはとてもおいしかったです。
夫と二人だったので、前菜とメインになるようなお魚とホワイトアスパラの一皿、それにベジタブルピッザを1枚。
飲み物・ワインはボトルで!好みを伝えて選んでもらった赤ワインはさすがに美味しい!!

レッドキャベツがちりばめられたピッザは初めて食べたけど、おいしかったです。
すご~く満足なディナーを楽しみました。

次回はぜひ、夕日を眺めながら、砂浜のレストランとは違う楽しみ方で、美味しいイタリアンを堪能したいと思います。
レストランスタッフも、ワインもさすがJWでした!

<p>ベジタブルピッザ</p>

s-RIMG5491

ベジタブルピッザ

s-RIMG5494

s-RIMG5493

s-RIMG5489

<p>おススメの1700バーツのレッドワイン!満足のお味です。</p>

s-RIMG5486

おススメの1700バーツのレッドワイン!満足のお味です。

<p>パンフライドサーモンとホワイトアスパラガス</p>

s-RIMG5490

パンフライドサーモンとホワイトアスパラガス

s-RIMG5497

s-RIMG5496

s-RIMG5495

s-RIMG5492

<p>ホワイトアスパラガスとパルマハムの黒トリュフマヨネーズ!!美味</p>

s-RIMG5488

ホワイトアスパラガスとパルマハムの黒トリュフマヨネーズ!!美味

s-RIMG5487

s-RIMG5485

<p>JWクッチーナ</p>

s-RIMG5484

JWクッチーナ

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。