マリオットSPGプラチナエリート会員の特典がスゴイ スミニャックのコートヤードマリオット

バリ島各地を転々と・・・旅行中Courtyard by Marriott Bali Seminyak に5日間滞在しました。


このホテルでの、プラチナエリートメンバーのベネフィットが素晴らしかったです!!
ご紹介しますねッ。

プラチナエリートメンバー ベネフィット

ウェルカムギフトとして、500ポイント、または、F&B amenity、または、F&Bに使える1日に一人10㌦のバウチャー(その日限り、レストランとプールバーで利用可能)
☆Free WiFi
レイトチェックアウト(16:00まで)
宿泊中についたポイントの50%が追加で加算される。(プラチナエリート会員は75%だそうです)
食べ物・飲み物20%FF(スミニャックキッチンとプールバーで利用可能。ハッピーアワーや特別なプロモーションの時は使用不可。)
☆10㌦のバウチャーはお釣りは出ません。
*USD10=152000ルピア

バリ島のホテルにはエグゼクティブメンバーズサロンがありません。
それで、手厚いベネフィットがついているのでしょうか?!

ベネフィットの詳細を説明してくれた用紙には書かれてませんが、滞在中の朝食券も2人分頂いています!

お部屋のアップグレード、朝食ブッフェ付き、二人合わせて1日20ドルの食事ドリンク券(1日304000ルピアの金券)付き、
これはかなりのお得感がありました。

ある日の夕食のこと・・・
プールバーのハッピーアワーで飲んでから
(ハッピーアワーは17:00-19:00と21:00-22:00,ハッピーアワーメニューの中のドリンクなら、1つ頼めばもう1つは無料で飲める!)
あともうちょっと食べたいな。
お肉!ステーキがいいわ!
で、スミニャックキッチンに食事をしに行ったときのレシートです。

ヒレステーキとシーザーサラダを注文しました。
お肉はジューシーで柔らかくて、ブラックペッパーソースがまたよいお味!
プラチナメンバー特典の20%割引が適用され、さらに2人分の金券20㌦も使用できて、お支払いした金額は126760ルピア。
1000円でお釣りがくる~。

お部屋はスイートにアップグレード
スイートのお部屋については下記のページに書いてます。

朝食も豪華なブッフェ!

ZANTI SPAも20%OFFでした。
ZANTI SPAは、トリップアドバイザーで1位のスパ。
このコートヤードマリオットにあるんです。

居心地の良いお部屋とフレンドリーなマリオットのスタッフさん。
何度でも来たくなるコートヤードマリオット スミニャックでした。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。