【シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート】11/3~11/4デリシャスfestival2020

11月3日 宮崎に到着しました。
The Delicious festival 2020 シーガイアを味わい尽くす、年に1度の食の祭典 が開催されてました。
予期せぬ賑わいに圧倒される!

The Delicious festival 2020

The Delicious festival 2020は特に予約してなくても宿泊者も参加できるfestivalでした。

11/3文化の日 会場は The Living Garden
17:00~19:45 ドリンクの振る舞い
17:00~17:45,19:00~19:45 軽食の振る舞い
17:00,19:00 各回30分間のLIVE演奏

The Living Gardenの屋外 

17:00~19:45 ドリンクの振る舞い

私たちは、エグゼクティブラウンジでカクテルタイムを過ごした後19時からの軽食振る舞いに行ってみました。
日が落ちると、宮崎とはいえ寒いです。
そして、風も出てきてなおさら寒い!
途中で部屋に戻りジャケットを着こんで、冷たくて美味しいドリンクを味わう。
ラウンジのドリンクはいつも通りですが、イベントで出てくる飲み物は、初めて!もありなかなかよかった。
いろいろ味比べできて楽しいです。

19:00~19:45 軽食の振る舞い

紙皿にパティシエやchefが取り分けてくれます。
一口大で食べやすく、どれもおいしかったです。
写真はありませんが、温かい料理を振る舞ってくださるブースもありました。
フォアグラ入りのオムレツがすごくおいしかったです。
冷たい風が吹いてるので、温かいお料理!人気になってました。

19:00~LIVE演奏

ボサノバの演奏、寒い中ありがとうございました!
楽しい時間でした。

打ち上げ花火で祭典も終盤へ・・・・

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。