【富士マリオット山中湖】台風14号の中の滞在でした

長野旅行の帰りに山中湖のマリオットに行ってきました。
コチラもGo Toキャンペーンのおかげで大盛況!

ロビー&フロント

台風で雨も降り続いている中、たくさんの人がチェックインの手続きをしています。
みなさんソーシャルディスタンシングを守って、感染リスクを下げる行動をとってます。

同じフロアにレストランがあります。
レストランでの夕食は席を予約しなければなりません。
金曜の夜ということで混んでます!
チェックイン後レストランの時間予約に立ち寄ると、もう20:30~の時間しか空いてないとのこと。
我々の夕食時間には遅すぎるため、断念。
Marriott Bonvoyメンバーのハッピーアワーに期待します!
とりあえず、お部屋へ

部屋

温泉は

女性の温泉は2階にあります。

時間を選んだだけあって、空いています。
どなたもいらっしゃらないので、写真を撮らせていただきましたー。

洗い場

サウナもあります!が、残念。
コロナで使用自粛。
使用禁止~~~!

温泉の泉質は

パウダールームも広いです。





この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。