こんな朝食でスタート

ラグーナの近くで小さなスーパーマーケットに入ってみたけど、買いたいものがそろわなくて、いつものセントラルフェスティバルまで買い出しに行ってしまいました。買い物は買いなれた場所がbetterですね。
土曜の夜だったからか道もすごく混んでましたよ。セントラルフェスティバルの駐車場では、ゲートで初めて入場?カードを渡されました。「有料になったんだ」 と思ったけれど、何も買わなくても3時間までは無料なんですって。日本では考えられませんね。

プーケットに来ると、いろんなフルーツが食べたくなって、いつも何種類ものフルーツを買ってしまいます。
どれもおいしくて、大好き!その中でも今、私は、パッションフルーツにはまってます。 食べ始めると止まらない!明治のヨーグルトでナタデココ入り、ヨーグルトも発見。こちらもおいしい、おすすめです。トウモロコシは昔懐かしいもちもちした食感のかみごたえのあるタイプで子供のころを思い出します。
「この年になるとこんな食事で十分だね」 と夫。ここには写ってないけれど、朝からワインも飲んでます。バケーション、スタート。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。