Nai Yang Beach で、マッサージ&ランチ

ナイヤンビーチのおばさんたちのマッサージは大変上手です。
どの人も大きな柔らかい手で、しっかりたっぷりマッサージしてくれます。
私は1時間のタイマッサージを 、夫はフットマッサージ+フットスクラブでかかとのお手入れを。それぞれ、お値段は300バーツづつ、陽気な豪快なおばちゃまたち、マイカオのマリオットのおば様たちより上手ですよ。お試しあれ!

いろいろなお店のメニューなど見たけれど、やっぱりここのが食べたくて~。
オクトパスでのお食事は外せないですよね!
シュリンプを2品オーダーしてしまったミスはあったものの、グリーンカレーもパイナップルサラダも香草が効いてて タイフードを食べてるなーと実感できるお味。今日の選択は辛さひかえめでした!
ビール2本にミネラルウォーター1本とスチームライス1皿、それにお料理4品で〆て930バーツ。

<p>a)</p>

s-RIMG2269

a)

<p>b)もちろん、清潔安全マーク付きのお店です</p>

s-RIMG2257

b)もちろん、清潔安全マーク付きのお店です

<p>c)ビールは冷え冷え</p>

s-RIMG2258

c)ビールは冷え冷え

<p>d)パイナップルサラダ</p>

s-RIMG2259

d)パイナップルサラダ

<p>e)グリーンカレー</p>

s-RIMG2260

e)グリーンカレー

<p>f)シュリンプカクテル</p>

s-RIMG2261

f)シュリンプカクテル

<p>g)エビとアスパラの炒め物</p>

s-RIMG2262

g)エビとアスパラの炒め物

<p>h)</p>

s-RIMG2263

h)

<p>i)</p>

s-RIMG2264

i)

<p>j)バルサミコとオリーブオイルをもってきてくれました。</p>

s-RIMG2265

j)バルサミコとオリーブオイルをもってきてくれました。

<p>k)</p>

s-RIMG2266

k)

<p>l)</p>

s-RIMG2267

l)

<p>m)</p>

s-RIMG2268

m)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。