Patong でカオマンガイを食べる

早朝着の便だったのに、バンコクをふらふらせずにプーケットに来てしまいました。
そんなわけでタイいるのにカオマンガイを食べてない!
パトンでおいしいといわれてる現地の人で賑わうカオマンガイ屋さん BRILEY!
ランチの時間には遅過ぎる到着だったけど、何とか2人分の鶏肉は残っていたみたい。
40バーツのカオマンガイをおいしくいただく。
店の人たちは、お肉がなくなったので店じまいに入ります。
場所はジャンセイロンからを背に右に進んでHat Patong Roadを越えた一角にあります。
対面には今建設中のノボテルがありますよ。
ぎりぎりセーフで目的達成。

s-RIMG2201

s-RIMG2202

s-RIMG2203

s-RIMG2204

s-RIMG2205

s-RIMG2207

s-RIMG2200

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。