s-RIMG4048.jpg先週は草津、今週は箱根~!

この夏から日帰り温泉旅行を楽しんでいましたが、最近1泊温泉旅行に移行しつつあります。寒くなってきたし、ワインを飲みながらおいしいものを食べたい!こうなると、1泊になっちゃいます。

先週に続き、会社の保養施設である箱根・強羅のリゾーピア箱根に週末の仕事を終えたottoと行ってきました。
家から90km弱の距離はとても出かけやすい気楽な距離です。

 

12月に入った1週目ですが、会社の忘年会と思われる団体さんが多く宿泊されてました。
東京近郊の会社からは出かけやすい温泉街ですからね。

昨日、強羅に着いたのは夜。真っ暗なカーブだらけの山道をひたすら上って・・・カーナビが無ければ到底たどり着かないだろう!と思えるような・・・外の景色なんて何にも見えなかった。

今朝になりやっと自分のいる場所がケーブルカーが目の前を通ってる強羅駅近くだとわかり、紅葉の真っ盛り!綺麗な自然の中にいることを知りました。
リゾーピア箱根は露天風呂が無いのが残念でしたが、2種の温泉が楽しめます。また、浴室脱衣所内にバスタオル、ハンドタオルの用意もあり、便利でした。
お食事(夕食)は和食、和創作、鉄板焼きから選べます、私たちは和創作料理を頂きました。
写真を載せますので見てください。朝食はバイキング、無農薬の体に優しい食材で作って下さっています。

キーボードのiを押すと、写真上の文字を表示非表示させることができます。