マイカオシーフードレストラン マイカオから歩いて行ける

s-R0001063マイカオのマリオットとアナンタラからなら歩いて行けるレストランです。
ルネッサンス・・・からとなると、ちょっと歩きでは遠いかな~。
出も歩けないことはないですよ!

402沿いをサラシン橋のほうへ向かって歩きます。
402の道路を横断するのが一苦労かもしれませんが・・・
道路を横断しきれなかったら、中央分離帯を歩いても良いかもしれません。

キンディーは行くのには402を右に入りますが、曲がらず、そのまま50Mくらい先に歩くと、マイカオシーフードが右側にあります。

道路に面したところには、広い駐車スペースがあります。
(もちろん車で行くことも可能ですよ!)

従業員は愛想もよくてフレンドリー!
食器や、カトラリーも清潔です。

水辺に近くないので、虫は少ないと思います。
私たちはランチに出かけたので、蚊に刺されることもなく、ハエもほとんど寄ってこなかった。

以前はビーチ沿いにあったレストランでしたが、ビーチクリーン作戦後、こちらにお引っ越ししたんですね。

まだ、2品しか食べてないので、なんとも言えませんが、美味しくいただいてきました!
ローカルレストランというよりも目指すところはコーヒークラブ的な(マリオットやアナンタラに滞在している旅行者が好む味のレストランにしたい)方向性だと感じました。

また行ってみたいと思います!

<p>カシューナッツの炒め物</p>

s-R0001068

カシューナッツの炒め物

s-R0001063

<p>マイカオシーフード レストラン</p>

s-R0001062

マイカオシーフード レストラン

s-R0001064

<p>402沿い</p>

s-R0001070

402沿い

s-R0001067

s-R0001061

<p>キッチンは別棟<br />
魚介類のその日の料金/gも表示してあります</p>

s-R0001066

キッチンは別棟
魚介類のその日の料金/gも表示してあります

s-R0001060

<p>グラスも冷えています、でも、ビールが小瓶。</p>

s-R0001059

グラスも冷えています、でも、ビールが小瓶。

<p>ライスヌードルスープ</p>

s-R0001069

ライスヌードルスープ

<p>デリバリーもしてくれます!!</p>

s-R0001065

デリバリーもしてくれます!!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。