ナイヤンビーチのレストラン オクトパスが無くなっていた!ショック そのかわり・・・

s-R0001094ナイヤンビーチで大好きだったレストランオクトパス。
昨年夏のビーチクリーン作戦後も生き残っていたのに・・・。

今年の3月には店舗の横にマッサージ屋さんを開くと言って、その工事を進めていたのに・・・それなのに。。
何と!きれいさっぱり姿を消していました。ショック!!

移転したんじゃないかとあたりを探しましたが見つからず・・・。
メニューを見てよさそうなので、Khwanta seafoodというお店に初めて入ってみました。

友人にナイヤンビーチを案内している最中だったので、このレストランの味はどうかな??とちょっと不安もよぎりましたが・・・
美味しいレストランで、友人も喜んでくれて、私たちも新しいお店が見つけられて、不幸中の幸い。笑

さて、
Khwanta seafood
場所は、ナイヤンビーチリゾート
の近くです。
道路に面したところなので、ビーチサイドではないけれどビーチも望めて、まあまあのロケーションです。

お店の人たちも笑顔でフレンドリー。サービスにの慣れています!

友人は、パッタイがすごくおいしかったと大喜び。
揚げ物の油も悪くないと思います。

機会があったら、訪れてみてくださいね!

s-R0001092

s-R0001093

s-R0001087

s-R0001095

s-R0001089

s-R0001094

s-R0001090

s-R0001096

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。