Waikele Premium Outlets (Marriott vacation club)

s-RIMG5161.jpg昨日今日と2回も行ってしまいました・・・アウトレット。

昨日はottoのビーチサンダル&ランニングシューズを買うために出かけたのですが、「おなかすいたね。」で、腹ごしらえをしてから、さくっとお買い物して帰る予定でした。
ottoは自分の洋服すら自分自身で選んだことがありません。(例外として・・・ビジネス系のもの全ては自身で調達してきます!)とにかくそういったところが大嫌い。人ごみ嫌い!選ぶの面倒!なんだそうです。

そんなottoが、ここのアウトレットにははまりました!
つかみ所としてはTumiのショップです。日本ではこんなに安く手に入れることができないと、目の色がかわってきてしまって・・・

月曜日ということもあってか、アウトレットなのに人も少なくて、商品をじっくり見て選ぶことができハワイ(今まではワイキキしか知らなかったので)は高い!という認識が崩れはじめたのです。

17時からアクティビティーを申し込んであったのでその時間までに戻らなくてはならなくて買い物もそこそこに・・・必需品だったランニングシューズは買えずに・・・退散。~~~だから今日もホノルル空港まで娘を迎えに行った帰りに立ち寄ることになりました。
今日はランニングシューズをゲット!明日の早朝からランニングを始めるのかな?

お店の人に許可をもらって写真を撮りました。

<p>ファクトリーブランドシューズ」店内</p>

s-RIMG5158

ファクトリーブランドシューズ」店内

<p>ファクトリーブランドシューズ」店内</p>

s-RIMG5157

ファクトリーブランドシューズ」店内

s-RIMG5160

<p>「ファクトリーブランドシューズ」店内</p>

s-RIMG5159

「ファクトリーブランドシューズ」店内

<p>プレミアムアウトレット</p>

s-RIMG5161

プレミアムアウトレット

<p>リーバイス店内</p>

s-RIMG5153

リーバイス店内

<p>リーバイス店内</p>

s-RIMG5154

リーバイス店内

<p>ファクトリーブランドシューズ」店内</p>

s-RIMG5155

ファクトリーブランドシューズ」店内

<p>ワイケレセンター</p>

s-RIMG5164

ワイケレセンター

<p>リーバイス店内</p>

s-RIMG5152

リーバイス店内

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。