朝jog in Marriott ko olina (Marriott vacation club)

s-RIMG5279.jpgブログ記事をUPするのが1日遅れになってます。

予定を決めて動いてること+ハプニングが生じ・・・+飲みすぎ?て、睡魔に襲われ・・・が、遅れる理由。すみません!

昨日は快晴!朝は特に風も無く穏やかな始まりでした。
ベッドの隣を見ると、ottoがいない。
昨日買ったランニングシューズをはいてウォーキングorランニングに出かけた模様。
娘は当然のごとく夢の中。

準備完了、走ってきます!まず、ビーチサイドのランニングロード?遊歩道かな?から海を眺めながらランニング。やはり途中で歩いているotto遭遇、ハイタッチしてすれ違う。
ビーチサイドを1往復そこからコオリナビーチ内のメイン通りに入り約10キロをジョギング。
気持ちよかった!2005年のホノルルマラソンを思い出しました。

空気も空も綺麗、花の甘い香りも漂い走りながらバカンスを満喫。
今日は一日良い日になるなぁ。。。と思うのでした。
部屋に帰ったら、バルコニーにヨーガマットを敷いてヨーガで身体をストレッチして・・・なんて、幸せいっぱいの予想図を描き、予定通りを実行する。

朝食は娘がご飯を食べたいと言っていたこともあり、持参したお米を炊いて、ご飯に味噌汁の和食を作る。

恥ずかしながら、朝食後は、またまたアウトレットの予定なんです。
3日続けてアウトレット。。。実は昨日TUMIの店員さんから、明日はottoの欲しい商品が、さらに25%OFFになるとの情報を仕入れていたため、どうしても行く必要があるのです。

今日のジョギングコースの写真をUPします。

s-RIMG5281

s-RIMG5284

s-RIMG5285

s-RIMG5286

s-RIMG5287

<p>ディズニーリゾート建設中</p>

s-RIMG5288

ディズニーリゾート建設中

s-RIMG5279

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。