マリオット・コオリナビーチクラブ ペントハウス到着(Marriott vacation club)

s-RIMG5243.jpg飛行機はホノルルに朝8時過ぎ到着。

日本から予約しておいたハーツレンタカーで車を借り、コオリナへ。(文字で書けばこれだけのこと。でも、実は大変だったのです)
ワイキキ近辺なら土地勘もあるけれど、コオリナは初めて!ましてハワイで運転したことも無い私がこれから運転しなければならないのに、車にはカーナビがついてない!!カーナビ付きと勝手に思っていた私もいけないけれど、地図も無いわけで・・・車をカーナビ付きに変えてもらうことにしました。キャデラックかボルボということだったので、迷わずボルボを選択。

IIのフレックスエクスチェンジで2ベッドルームをゲット!

お部屋を押さえるまではシンガポールとの連絡を密に取らないと、なかなかうまくいきません。
「満室状態で、この日程では空きが無い」といわれても、なおがんばり続けたら、ある日タイミングよく転がり込んできたのが2ベッドルームのお部屋。

お部屋の様子とその眺めなどをお伝えします。

まずは、お部屋から~

<p>2つの部屋がつながります</p>

s-RIMG5084

2つの部屋がつながります

s-RIMG5083

s-RIMG5068

s-RIMG5069

s-RIMG5072

s-RIMG5089

s-RIMG5074

s-RIMG5075

s-RIMG5076

s-RIMG5082

s-RIMG5066

<p>キッチン</p>

s-RIMG5091

キッチン

<p>キッチンには電気釜、お茶碗、おわんが用意されていました。<br/>出発前にリクエストしたんです!!</p>

s-RIMG5065

キッチンには電気釜、お茶碗、おわんが用意されていました。
出発前にリクエストしたんです!!

<p>セカンドベッドルーム</p>

s-RIMG5085

セカンドベッドルーム

<p>セカンドルーム</p>

s-RIMG5087

セカンドルーム

<p>セカンドルーム テラス</p>

s-RIMG5086

セカンドルーム テラス

<p>セカンドルームのシャワールーム</p>

s-RIMG5090

セカンドルームのシャワールーム

<p>バスタブからはマスターベッドルーム越しに外が見えます</p>

s-RIMG5096

バスタブからはマスターベッドルーム越しに外が見えます

<p>マリオットのベッドは快適に眠れます</p>

s-RIMG5073

マリオットのベッドは快適に眠れます

<p>ミニキッチン</p>

s-RIMG5088

ミニキッチン

<p>リビング ダイニング</p>

s-RIMG5095

リビング ダイニング

次に部屋からの眺め~

s-RIMG5102

s-RIMG5078

s-RIMG5105

<p>お部屋からは海も山側も見えます</p>

s-RIMG5080

お部屋からは海も山側も見えます

s-RIMG5079

<p>セカンドルーム テラス</p>

s-RIMG5086

セカンドルーム テラス

<p>この時期は外が快適</p>

s-RIMG5081

この時期は外が快適

s-RIMG5099

<p>部屋からの景色です</p>

s-RIMG5098

部屋からの景色です

s-RIMG5100

s-RIMG5101

s-RIMG5103

s-RIMG5104

s-RIMG5106

s-RIMG5077

7日の夕日

s-RIMG5117

<p>大きな夕日です</p>

s-RIMG5110

大きな夕日です

s-RIMG5111

s-RIMG5119

s-RIMG5112

s-RIMG5113

s-RIMG5116

<p>7日の夕日もうすぐ沈む</p>

s-RIMG5123

7日の夕日もうすぐ沈む

<p>水平線に沈みました・・・</p>

s-RIMG5124

水平線に沈みました・・・

<p>ワイキキビーチとは違う静けさがあります</p>

s-RIMG5109

ワイキキビーチとは違う静けさがあります

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。