Marriott Ko Olina お散歩

s-RIMG5174.jpg
RIMG5236.JPG今日ハワイに到着した娘は時差のためか?はたまた仕事疲れか?深い深~い眠りに付いたままです。

本日のディナーのレストランを見つけがてらお散歩してきました。

車で通っていたのでは気が付かなかった鳥や植物・・・歩くと、匂いや風を感じ・・・五感を通してより強い印象が残ります。

ホテルのアクティビティーやゴルフ場、散歩のときの写真をUPします。

ホテルロビーのご紹介がまだでしたね。アクティビティーと一緒にご紹介。

<p>ホテルロビー</p>

s-RIMG5175

ホテルロビー

s-RIMG5176

<p>夕方5時からの広場でのイベント</p>

s-RIMG5172

夕方5時からの広場でのイベント

<p>今日のイベントも大盛り上がり</p>

s-RIMG5173

今日のイベントも大盛り上がり

<p>フロントのある棟入り口</p>

s-RIMG5186

フロントのある棟入り口

<p>ロビー</p>

s-RIMG5174

ロビー

散歩の途中

<p>今日は曇りの日でした。<br />
夕日も雲が立ち込めてます。</p>

s-RIMG5235

今日は曇りの日でした。
夕日も雲が立ち込めてます。

<p>9日の夕日</p>

s-RIMG5236

9日の夕日

<p>ビーチ ヴィラ・・・これは個人オーナーの物件。2億円くらいで購入可能だそうです。</p>

s-RIMG5241

ビーチ ヴィラ・・・これは個人オーナーの物件。2億円くらいで購入可能だそうです。

s-RIMG5242

<p>池に空が映りこみました。きれい!</p>

s-RIMG5243

池に空が映りこみました。きれい!

<p>来年には出来上がるディズニーリゾートのホテル</p>

s-RIMG5240

来年には出来上がるディズニーリゾートのホテル

s-RIMG5234

ゴルフ場の黒鳥?

このあたりはサトウキビ畑だったそうです。第二のワイキキにしようとJALと熊谷組が開発し始めたということです。写真の中に線路が写ってます。それはサトウキビを運ぶための線路だったんですって。

s-RIMG5217

s-RIMG5220

s-RIMG5218

<p>カメラを向けるとどんどん近寄ってきます</p>

s-RIMG5222

カメラを向けるとどんどん近寄ってきます

s-RIMG5221

s-RIMG5225

s-RIMG5223

<p>ゴルフコースに出没</p>

s-RIMG5228

ゴルフコースに出没

s-RIMG5229

s-RIMG5219

s-RIMG5224

<p>お手ごろ価格</p>

s-RIMG5226

お手ごろ価格

<p>きゃー!そんに近くに来ないでよ~<br />
その赤いくちばしで突っつかれそう!!</p>

s-RIMG5216

きゃー!そんに近くに来ないでよ~
その赤いくちばしで突っつかれそう!!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。