Aroma Thai massage

日本では寒くて硬くなっていた身体、飛行機内での窮屈な体勢。身体は疲れています!
マッサージでほぐしましょう。
ラグーナエリア内にはバニヤンツリースパがあります。
バニヤンツリーを予約するつもりで、スタッフさんに相談したところ、「Angasana Spa」を奨められました。
理由はバニヤンツリーと同じ会社なので セラピストさんの教育レベルは一緒、しかも、バニヤンツリーほど、高くないからいいですよ~。ということだったので、Angasana Spaにアロマ タイ マッサージの予約を入れました。

タイマッサージとアロマオイルトリートメントを融合させたマッサージです。
マッサージオイルにはベルガモット・オレンジ・ネロリ・ラベンダーの精油を加えて 施術してくれました。
夜6時の予約でよかった!太陽を浴びたらトラブルを起こす作用のあるオイルが入っていましたから・・・。

ちょうど雨が降り出した時にスパに到着。きれいな写真が撮れなくて残念です。
落ち着いた雰囲気の受付でセラピストさんを待ちます。通されたお部屋もナイス!!

最近こんなに満たされたマッサージを受けたことがありませんでした。疲れは吹っ飛び、身体が矯正された感じがあります。
タイマッサージ色が濃く出ていて、肩甲骨回り脊椎回りが非常に気持ちよくほぐされていきます。鼠蹊部のストレッチもあ~気持ちいい。
私のセラピストさんも夫のセラピストさんもGood!
町のマッサージ屋さんとの違いはありました。
Aroma Thai massage 120分 3300++バーツです。

<p>a)</p>

s-RIMG2034

a)

<p>b)</p>

s-RIMG2035

b)

<p>c)</p>

s-RIMG2036

c)

<p>d)</p>

s-RIMG2037

d)

<p>e)</p>

s-RIMG2038

e)

<p>f)</p>

s-RIMG2039

f)

<p>g)</p>

s-RIMG2040

g)

<p>h)</p>

s-RIMG2041

h)

<p>i)</p>

s-RIMG2043

i)

<p>j)</p>

s-RIMG2044

j)

<p>k)</p>

s-RIMG2045

k)

<p>l)</p>

s-RIMG2047

l)