カマラビーチのオアシススパ

プーケットに来る楽しみの一つにスパがあります。
毎回滞在中には2,3のスパを訪れ日本では味わえない贅沢を満喫してます。
こちらで私たちが選ぶのは3~4時間のコース。金額はというと、日本で1時間のフットマッサージを受けるのと同じくらいで、4時間の施術。タップリ癒されますよ。

今回は新しいスパにチャレンジしてみました。
このオアシススパを選んだ理由は、
1、ラグーナプーケット(宿泊先)の近くであったこと。
予約する前にお店の偵察に行ってきました。清潔感いっぱいのお店でスタッフも笑顔が素敵!合格。
2、本店がチェンマイにあるスパだったこと。
チェンマイは日本人も多くその点日本人の気持ちをよく理解しているのではないかと思って・・・。
3、インターネットで調べると ある金額以上のコースを2人で受ける場合、1人分の金額で2人施術してもらえる「Buy1 Get1 Free」50%off。
この金額は魅力的でした!

私たちが受けたコースは「オアシスエクスペリエンス」4時間5700バーツ/1人。
ネットで調べると、ブルーアイランドさんという旅行会社を通すと同じコースが5000バーツ だったので、もちろんブルーアイランドさんに予約を取ってもらいました。
指定した日時ではバンタオビーチのスパは空きがなく、無料の送迎がついてるというのでカマラビーチのオアシススパ で施術してもらうことになりました。

オアシススパからの迎は、約束の時間より前に到着しており、乗せてもらった車はハーバルボールが香る革張りシートの清潔な車。
運転手さんも感じの良い目のきれいな人でした。
ここラグーナからは15~20分ほどのところにカマラビーチはありました。
どことなくパトンビーチに似ていて・・・たぶん西洋人が多いからそのように見えたのかもしれません・・・賑わってました。

お店の構えはこじんまり。
もしかしたらお部屋の数も少ないのかもしれません 。
きれいです!
トイレ以外は案内されたお部屋ですべてのことが足ります。
スチームサウナもシャワーもお部屋に完備されていて、まずスチームサウナで30分じっくり蒸され、ボディースクラブ、ボディーラップと続きます。このあたりで2時間くらいでしょうか、その後、2人のセラピストによる4本の手のマッサージ、フェイシャルトリートメント、ヘッド&ネックマッサージとこんな内容が 続きます。
2人のセラピストマッサージは以前にも何回か受けたことがありますが、ここのは本当に気持ちが良かった。息がぴったり合ったこれこそが4本の手!なんだと思いました。
施術中何度もなんども睡魔に襲われ記憶が途切れていますが、夫は小顔になったと喜び、私は目が一回り大きくなりました!!老廃物が流れ去ったのでしょう。
2人で5000バーツ。一人7500円弱で4時間のスパが体験できます!!ホントにお奨めです。
オアシススパ、是非体験してみてくださいね。

<p>a)オアシススパフロント</p>

s-RIMG7020

a)オアシススパフロント

<p>b)</p>

s-RIMG7021

b)

<p>c)</p>

s-RIMG7022

c)

<p>d)</p>

s-RIMG7023

d)

<p>e)トイレの洗面所</p>

s-RIMG7025

e)トイレの洗面所

<p>f)</p>

s-RIMG7026

f)

<p>g)落ち着いた室内</p>

s-RIMG7027

g)落ち着いた室内

<p>h)フルーツとお茶が運ばれてきて、休憩。<br />
でもこれから4本の手のオイルトリートメントです!</p>

s-RIMG7029

h)フルーツとお茶が運ばれてきて、休憩。
でもこれから4本の手のオイルトリートメントです!

<p>i)カマラビーチ・オアシススパ</p>

s-RIMG7030

i)カマラビーチ・オアシススパ

<p>j)カマラビーチのオアシススパ</p>

s-RIMG7033

j)カマラビーチのオアシススパ

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。