朝Yoga in Phuket

日の出前からのYogaアーサナは集中できてとても充実感があるものだと、良くわかりました!!
ヨガマットもPhuketにはいつも持ってきてます。
朝6時を過ぎてもまだ真っ暗、6時15分ごろから少し外が青くなってきたなと思ったらあっという間に明るくなりはじめます。
この時間にベランダにヨガマットをしいて、太陽礼拝から始めます。
ポーズを一つ終える毎に明るさが増してくる不思議な感覚がとても新鮮。
自然の中が気持ちいいですね。
暖かいせいか、1回ごとにポーズの深さがまし身体がどんどん楽になっていくのを楽しめてます。

s-RIMG2336

s-RIMG2405

s-RIMG2406

s-RIMG2191

s-RIMG2083

<p>b)</p>

s-RIMG2049

b)

<p>a)朝yogaの景色</p>

s-RIMG2048

a)朝yogaの景色

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。