エクシブ スーパースイート宿泊してみませんか?

リゾートトラストからの会報誌、「MyResort」に同封されていた、「ゲスト様紹介チケット」をHappyHaomei.com読者の方へのプレセント!の企画です。この機会にエクシブで、最も広いスーパースイートに 宿泊してみませんか?
最近開業した、箱根離宮や山中湖サンクチュアリなどは、対象施設には入っていませんが、関東では初島、蓼科などのエクシブのスーパースイートが使えます(もちろん、スイート・ラージなどもOKですよ)。
それぞれの施設の宿泊料金や、レストランの料金はリゾートトラストのホームページから、確認してください。
また、haomeiのblog記事(蓼科白浜&アネックス初島)もお部屋などの写真をUPしてます。

利用できるのは、土曜日・祝日前日以外です、日本のほかのホテルには、あまりない広さのお部屋は、リラックスできると思います。プレセント応募方法は
お問い合わせ」、から、題名に「エクシブプレゼント希望」と、明記の上、ご応募ください,
プレゼントは応募者多数の場合は、厳正な抽選にて当選された方にされたかたにプレゼントいたします、当選者の方には、こちらからメールでご連絡させていただきます。

。応募期限は15日金曜日まで。

このチケットに記載されているご使用条件

2011年4月11日(月)から2011年6月30日(木)までの利用券です。

*土曜日、祝日の前日また、4/29から5/5は除く
使えるお部屋のタイプはスーパースイートです。
招待券で はないですから、規定料金はご利用者様にお支払いいただきます。
お部屋に定員数がありますから、定員以内でしたら1室料金でお使いいただけます。
2名以上、1泊2食をホテルで取ってください。
宿泊プランは使えません。
使えるエクシブホテルは下記のとおりです。

那須白河・山中湖・軽井沢・蓼科・初島クラブ・伊豆・浜名湖・京都八瀬離宮 ・鳥羽&アネックス・琵琶湖・白浜&アネックス・淡路島・鳴門

詳細についてはメールでお問い合わせください。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。