グランドエクシブ初島

s-RIMG7858.jpgエクシブのバスに乗って坂を上り、エクシブ敷地内に入ると手入れされたお庭にはつつじが満開。
白い建物にピンクのつつじがとてもきれい。

今、初島クラブでは「アイランドプラン」という大変お得な料金で宿泊ができます。
夏休み前の7月23日までがこれを使える期間です。
開業10周年キャンペーンだそうです。
お部屋の差額代がかからないということなので、Sタイプの部屋に2泊4食(朝と夜)つき(税サ込み)で一人2万円。1泊2食で1万円と言うラッキーな価格!
オーナーの皆様、是非チェックしてみてくださいね。

私たちはこのプランで2泊してきました。

http://www2.wondernet.ne.jp/eventplan/search_result/detail.php?t=1276230535&id=1353

 

お部屋には毎日シャンパンとフルーツ、チョコレートが届けられ、リゾート気分!
ちょっとしたプレゼントが嬉しいですよね。
6、7日は快晴。8日は朝から強い雨がふっていましたが、朝食を食べ終わるころには雨も上がりかさのお世話にはなりませんでした。

今回のお部屋は・・・

キーボードのiをおすと写真上の文字を表示非表示できます。

アクティビティーのお得券(2500円で3種類のプログラムに参加可能)を購入して、
タラソビクス・釣り体験クルージング(1050円追加料金がかかります)・ビリヤードを楽しみました。
タラソビクスはプールでインストラクターの指導の下身体を動かします。
釣りクルージングは参加者2名だけだったので、クルーザーを私たちで貸しきり状態。
優雅な釣りでしたが、大漁とはいかず・・・。

キーボードのiをおすと写真上の文字を表示非表示できます。

6日の夜はイタリアンレストランで・・・
ボートハウスにあるので、バスが送迎してくれます。

キーボードのiをおすと写真上の文字を表示非表示できます。

7日の朝食、夕食は和食レストランの初海で頂きました。

キーボードのiをおすと写真上の文字を表示非表示できます。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。