ビーチサイドのレストランで昼食

s-RIMG13181.jpg12時半だというのにお客さんがいない!
「今日は休みなの?」とレストランスタッフに尋ねてみました。
「いいえ、オープンしてますよ!」

それならば、ここで食べよう!!!

メニューはタイ料理の数々。

今日はサラダ、サティ、パッタイにレッドカレーを注文。
飲み物はトニックウォーターとソーダウォーター。

滞在者が少ないのでどこも空いているんですね。
施設が全て完成したら、ここも賑わうことでしょう!

食べ物はおいしいです。
パイナップル入りのレッドカレー・辛いなかにもパイナップルの甘みが広がってホッとするおいしさ。
パッタイは自分の好みで味付けができるよう4種類のスパイスが付いてきました。
ベースの味はスパゲッティーナポリタンみたい、ケチャップ風味が強く、期待していたパッタイとは大分違って、スパイスを組み合わせても、思ったような味にならず、期待値から言うとちょっと残念。

お店のスタッフも皆親切でフレンドリー。
心地良く過ごせます。

<p>a)</p>

s-RIMG13427

a)

<p>b)</p>

s-RIMG13428

b)

<p>c)</p>

s-RIMG13429

c)

<p>d)サティ</p>

s-RIMG13430

d)サティ

<p>e)薬味、4種</p>

s-RIMG13432

e)薬味、4種

<p>f)</p>

s-RIMG13431

f)

<p>g)パッタイ、右上にはピーナッツが添えられて</p>

s-RIMG13434

g)パッタイ、右上にはピーナッツが添えられて

<p>h)パイナップル入れカレー</p>

s-RIMG13433

h)パイナップル入れカレー

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。