北へ歩いてAnantaraまで

s-RIMG13435.jpgWest sandsからAnantaraまで歩いてみました。

ナイヤンビーチまでが45分。地図で見るとMarriott,Anantaraのほうが少々距離はありそうですが、同じマイカオビーチと名前が付いてる場所だから行ってみよう!
と、真昼間の強い日差しの中出発。

砂地で足が取られて、歩きにくいので私は波打ち際の足が埋まらない固まった砂地を歩いてAnantaraまで、ottoは暑いのがイヤだと言って歩きにくい砂地でも木々が太陽をさえぎってくれる道なき道を歩み、同じくAnantaraまで。

二人とも約1時間15分で目的地到着です。

どなたか歩いたことありますか?

日本は東京でも今日は大雪のようですね。
私たちは1時間15分のサバイバルウォークのおかげで、どこの国の人だか分からなくなる肌色。身体は真夏対応型にセットされた状態で24時間後には羽田に到着して、冬型に再セットしなければなりません。
うまく調整できるかしら?ちょっと不安。

話を戻して、ottoがカメラを持って歩いていたので、ottoが通った道沿いの写真をUpします。

砂浜歩きの私は、ず~~~と海岸線が続き、左手に海を見ながらひたすら北上。
デッキチェアーが海岸においてあるところにはその右手には宿泊施設があるんですね。

泊まってみたいなぁ、や、食べてみたいなぁ、が、歩いてると見つかります!

<p>1)</p>

s-RIMG13435

1)

<p>10)木々の中も砂地、歩きにくい</p>

s-RIMG13444

10)木々の中も砂地、歩きにくい

<p>2)</p>

s-RIMG13436

2)

<p>3)</p>

s-RIMG13437

3)

<p>4)</p>

s-RIMG13438

4)

<p>5)</p>

s-RIMG13439

5)

<p>6)</p>

s-RIMG13440

6)

<p>7)</p>

s-RIMG13441

7)

<p>8)ローカルメニュー、おいしそうです。</p>

s-RIMG13442

8)ローカルメニュー、おいしそうです。

<p>9)</p>

s-RIMG13443

9)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。