ワインコネクション

s-RIMG13410.jpg今日もまた、車を借りてます!
同じレンタル会社で借りてるのに、回数を増すごとに車がプーケット風のものに変わります。
・???どういうことかというと、1回目は新車同様のホンダの車。2回目は日産の車。普通の感じ。3回目の今回はトヨタの車だけど、なかなか加速が思うようにできない。特に坂道、エンジン音のわりにスピードが出ないんだよね。このエンジン音、プーケットを走ってる車の音なのよ・・・それで、プーケット風の車。。

さて、車をスリンビーチ方面に走らせて、ラクーナエリア近くのワインコネクションへ。

プーケットではこんな品揃え見たことがありません。
輸入ワイン専門店。国産のタイワインは置いてないとの事でした。

お値段を見ておわかりでしょ!
タイではワインの値段は高いんです。それが、こんなに安い。やはりここまで買いに来なくては!

12日には帰国のため、今回は赤・白1本ずつを購入しました。

<p>ワインコレクション前</p>

s-RIMG13408

ワインコレクション前

s-RIMG13411

<p>たくさんの輸入ワイン!安い!</p>

s-RIMG13410

たくさんの輸入ワイン!安い!

s-RIMG13409

この記事を書いた人

haomei

20年ほど前に夫の海外赴任に帯同し、海外で暮らす生活も刺激的でいいな!と思うようになりました。マリオット、アナンタラ、ヒルトン、エクシブ、鴨川ジャイロと、リゾートクラブを満喫し、今はセブ島に落ち着いています。
しばらくは、セブ島での普通の暮らしをご紹介することになると思います。
よろしくお願いします。