アナンタラ ファクトシート

s-RIMG13366.jpgプーケットで、以前から気になっている2箇所のマリオットの間にある高級ホテル・アナンタラ!

ここもvacation club会員を募集中とのこと、
中を見せてもらって説明を聞きたいとottoと意見が一致したので、説明会を聞くことにしました。

私たち担当セールスのマイカルさんはとても丁寧に説明してくれました!が、しかし。。。こちらも、まだ、物件が出来上がってない。
・・・キッチンつきのヴィラを現在の敷地延長上に作る計画があるとの事・・・

マリオットとも全く違った空間が広がる、素敵な大人に似合うヴィラですね。

マリオットに比べるとこじんまりした感覚をもたれてると思います。
本当にそうなんです!48室のみのヴィラ・・・タイ様式の格調高い落ち着いた雰囲気の建物!内装も素敵でした。

また、スパが良い感じ。アユールベーダの施術メニューにありました。。。お高いけどね。

s-RIMG13361

s-RIMG13360

<p>天蓋つきベッドです!</p>

s-RIMG13382

天蓋つきベッドです!

<p>ロビー</p>

s-RIMG13365

ロビー

s-RIMG13389

<p>1ベッドルームのビラ</p>

s-RIMG13383

1ベッドルームのビラ

s-RIMG13366

s-RIMG13358

<p>静かなお庭</p>

s-RIMG13369

静かなお庭

<p>アユールベーダ・・・スパ・・・</p>

s-RIMG13367

アユールベーダ・・・スパ・・・

s-RIMG13384

s-RIMG13385

s-RIMG13386

s-RIMG13390

<p>アナンタラの風景</p>

s-RIMG13395

アナンタラの風景

<p>アナンタラアプローチ</p>

s-RIMG13357

アナンタラアプローチ

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。