エクシブ蓼科|沈む夕日&イタリアンの夕食

s-RIMG9187.jpg23日、冷たい雨が降ったり止んだりの一日。。。このまま暗くなってしまうことが自然の流れ・・・が、しかし!!
急にあたりが明るくなったと感じると、目の前には誰もが心を奪われるような自然が作り出す美しい世界が広がり始めていました。
それは、夕食を頂くためにイタリアンレストラン「ルッチコーレ」に向かう途中でした。
偶然にもコンナに素敵な神秘的な景色を見ることができるなんて幸せ!

夕日&秋の空の写真

s-RIMG9184

s-RIMG9187

s-RIMG9185

s-RIMG9197

s-RIMG9191

s-RIMG9186

s-RIMG9200

s-RIMG9188

s-RIMG9194

s-RIMG9196

s-RIMG9198

s-RIMG9199

s-RIMG9183

・・・写真の腕が悪くて、その場の感動をうまく伝えられなくてちょっと残念。

さて、私たちがここ蓼科で大好きなレストラン・ルッチコーレ。
ピザもパスタも美味しいですよ~。
今日は「ソーレ」と言うコースにカプリチョーザピザをプラスオーダーして、好きなワインと一緒に楽しみました。

ルッチコーレ

s-RIMG9204

s-RIMG9203

s-RIMG9208

s-RIMG9201

s-RIMG9205

s-RIMG9207

s-RIMG9209

s-RIMG9202

夕食後はラウンジでくつろぎの時間を・・・。

夜のラウンジ、ピアノの弾き語り演奏もあります。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。