10月桜・・・


s-RIMG9272.jpg強烈に暑くてながーい夏が終わり、気が付いてみると10月も半ば・・・。
この夏は体重の減少が気になり、暑い中のランは控えていました。
体育の日あたりをラン復活の日にしたいと思っていて、体重は戻ったわけではありませんが、筋肉の衰えやらなにやら体重を気にしている場合では無いような事態を察知しての運動再開なんです。
アラフィフ世代はがんばりすぎず、それでも努力はしないとダメ。自己調整が難しい年代ですね。
「回復」に時間がかかるのがよくわかってきました。

この写真は10月櫻。
例年は満開なんですが、この夏の暑さで、少々こちらも疲れ気味??
花数も少なく元気なし!です。

今日もどんより重たい雲が上空を覆っています。
からっとした秋の青空の下をはしりたいなぁ~。
ランのほうは長期休暇にもかかわらず、順調なペースで走れています。
これは嬉しいことです!!

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。