s-RIMG8524.jpg鴨川ジャイロの会員になってこの催しに参加するのは始めてのことでした。
4月に届いた会員宛レターでこのことを知り、すぐに予約を入れて楽しみに待った、美食会。
さて、どんなお料理でしょう。
グランドタワーのほうには何度か滞在したことがありますが、今回のホテルはこれも始めての宿泊となります。
残念なことにottoの仕事都合により1泊だけの旅行です。
初島旅行以来「釣り」が面白くなって。。。
初心者向けのサビキセットも買っちゃいました。もちろん鴨川へはもって来ましたよ~。

当日は12時の美食会に間に合うように出発。
渋滞も考えて余裕を持って出発したので、早めに到着しちゃいました。
お部屋への案内は14時からだそうですが、温泉には部屋番号を言えば入れるそうなので、お食事前に温泉へ。

美食会のお食事スタートは12:30からです。
鴨川グランドホテル1階のGUNJYOレストラン、外にはプールとその向こうは海が広がっています。
去年の夏に立ち寄ったときの、夏の花が咲き乱れ、プールで遊ぶ子供の声や波の音を思い出します。今はまだ、屋外プールもオープン前、誰もいないプールと夏を待つ成長過程の花々がひっそり時を待っていました。

飲み物はワインをオーダーして、食事が始まります。
メニューは写真に収めてあります。ご覧ください。

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示されます。