株主優待はおいしい

s-RIMG8575.jpg東京ベイコートクラブのイタリアンOZIO(オッツィオ)でランチしてきました。

リゾートトラストの株主優待券を使ってとてもお得でおいしいランチ!
東京に居ながらなぜだかリゾート気分になってしまうスポットでした。
平日のランチタイムだからでしょうか、12時の予約で訪れてみると私たちのほかに4組くらいのお客様。このゆったり感がリゾート・・・と感じる源なのかな?

お店のスタッフの方、ウェイターさんソムリエさんの気配りも気持ちよく、おいしいお料理がタイミングよく運ばれてきてお料理のおいしさも倍増!シャンパン、ワインも吟味されたおいしいもの揃い!

今日は3000円のランチセットを注文しました。
ワイン、シャンパンは別料金ですが、写真をご覧の通りの良質素材と(ドレッシングやソースのおいしさ!・・・は食べないとわからないですね)ボリューム。
「平日のイタリアンランチ」というより「リゾートのおしゃれなイタリアン」でした。

そして料金は株主優待券のおかげで3割引!!

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示されます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。