キャデラック エスカード(marriott vacation club)2/10

s-RIMG5306.jpg緊張しながら、命がけで運転して、ハーツレンタカーまでたどり着きました。

話は通っていて、スムーズに車を交換。
しかし、ほとんどの車が借りられていてカーナビが付いているのは、キャデラックのエスカードしかありません。
カーナビつきでなければ、どうにもならないことがわかっていたので、エスカードを運転することに覚悟を決めました。

あんなにキャデラックはいやだ!!!と拒否していたのに、やはりキャデラックの方の思いが強く、私が選ばれたわけです。

大きな車ですが、慣れるととても運転しやすいです。

空港からアウトレットにより、コオリナに着くまでに、キャデラックのファンになってしまいました。
この車は今出会わなければ一生会うチャンスは無かったと思います。
キャデラック・・・アメ車と言うことだけは知っていたけど、興味もないし買う気もない。まして、運転するなんて・・・ありえない!
ボルボの不具合から生まれた、偶然のめぐり合わせでもう虜です。。。

s-RIMG5346

s-RIMG5343

s-RIMG5344

s-RIMG5306

s-RIMG5307

<p>キャデラック大きいよね</p>

s-RIMG5308

キャデラック大きいよね

s-RIMG5305

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。