Kapoleiのベトナム料理(pho808)

s-RIMG5301.jpgMarriott Ko olina beach clubから一番近いショッピングセンター(食料品他)がカポレイにあります。
(車で10分程)

Safewayショッピングセンターでは、生活必需品が揃えられ、食材も豊富、デリも充実してます。
セーフウェイの会員カードを持っていると、表示価格の10%off。
買い物をして、レジに並んで「メンバーズカードを持っていない」と告げると、気のいいレジのおばさんが「・・・わかった!これあげる!」と会員カードを差し出してくれて、難なく、お買い物額10%オフとなりました。

そんなカポレイのセーフウェイの並びにこのベトナム料理店があります。

この店は、ここマリオットコオリナビーチのセールススタッフから聞きました。
この地で生活してる人からの情報は間違いなしですね。

生春巻き(・・・ここのメニューの中にスプリングロールとサマーロールと言う2つの春巻きらしき名前があり、サマーロールのほうが生春巻きです。)それから、コンビネーションプレートとシュリンプのフォー、パパイヤサラダをオーダーしました。

たっぷりの量、味付けも薄味、ベトナム料理は野菜たっぷりでヘルシーですよね~。身体に優しく、おいしかったです。

<p>パパイヤサラダ</p>

s-RIMG5294

パパイヤサラダ

s-RIMG5301

<p>ビーフヌードル</p>

s-RIMG5296

ビーフヌードル

<p>この焼肉がおいしい</p>

s-RIMG5298

この焼肉がおいしい

s-RIMG5302

s-RIMG5303

<p>サマーロール</p>

s-RIMG5292

サマーロール

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。