日常を綴るblog これからもよろしくお願いします

みなさま、ご無沙汰しております。
古い記事ばかりで、もうブログを書くことを止めちゃったのかな?と、思われているかな~(笑)

世界中がcovid-19に振り回されて,旅行することが不自由になり、行動制限、会食制限、いろいろ大変でしたね。

どの年代の人にとってもこの3年、予定通り思い通りに暮らせなかった期間だったと思います。
改めて、一日一日が取り戻せない大事な時間だったことに気づかされました。

新たな気持ちでこのHappyHaomei Blogを続けて行こうと思っています。

かなり大人度が増した感覚での投稿になりそうです!
もし同年代の方が見に来てくださっていれば共感できる内容になるかもしれません。
50代の方々にとっては近い将来が予想できることがらかな?
私にとっては、足跡だったりメモリーになるはず!
こんな思いで、旅、おいしい物、好きな事、好きな場所、時にはマイナスな感情も吐露するかも~。

ひき続きよろしくお願いいたします。

さてさて、私達は只今羽田空港ANAラウンジで札幌行のフライト待ちです。
UAのマイルを沢山貯めている私達は、マイルを使っての北海道です。

なぜ、北海道旅行と書かないのか!というと、北海道が夫の育った地。今は実家が札幌にあります。
だから北海道、札幌は旅行気分ではないのですね~。
92歳の義母は施設で生活しているものの身体は元気です!
コロナで面会に制限があり、札幌市外に住んでいる人は面会ができない時期もありました。
いろいろな面で緩和され、今は,東京に住む私たちも夫と二人で一緒に面会できたりします。

義母が施設で暮らし、実家は空き家となっています。
雪に備える支度やお世話になっているご近所の方々にもご挨拶。
札幌での日常生活が待っています。

さー、きょうもがんばるぞ~!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。