キャッシュバックサイトを使ってお得にホテル予約

ホテル予約でも使えるキャッシュバックサイトとは

キャッシュバックってご存知ですか?
「特定のサービスを使って買い物をするとポイントやキャッシュを還元しますよ」ってやつです。
お馴染みなのはクレジットカードを使うと貯まるポイントですね。

この種のサービスの一つとして「キャッシュバックサイト」と言われるものがあります。
色々な会社と提携をしていて、キャッシュバック%と一緒にいろんな商品を紹介している「キャッシュバックサイト」を経由してインターネットで買い物をすると、我々ユーザーにキャッシュやポイントが還元されるという仕組みです。

このサービスを利用すると、クレジットカード会社のポイントやホテルチェーン側のエリートナイトなどの特典はそのままで、追加のキャッシュバックが受けられます。マリオットやヒルトンのホテルチェーンだけでは無くBooking.com・AGODAと言った予約サイトも対象です。

ホテルの予約に使う金額は多額になる場合も多いので少しでもお得に宿泊されたいかたは登録されてキャッシュバック%などをチェックしてみると良いと思います。登録料や会費は無料です。

Topcashbackと楽天リーベイツ

私が良く使っている代表的な「キャッシュバックサイト」はTopCashnackと楽天リーベイツです。

キャッシュバック可能な対象サイトやキャッシュバック%は、時期やキャッシュバックサイトによって違いますので登録して比較されるのが良いと思います。

簡単な比較表を作ってみましたので、参考にしていただけると嬉しいです。

Topcash
Back
楽天
リーベイツ
キャッシュバック%高め中くらい
支払い通貨USドル楽天ポイント
支払い口座PAYPAL(円引出可)楽天ポイント口座
対象サイトグローバル日本がメイン
言語英語日本語
マリオット%(参考)5%2.5%
ヒルトン%(参考)~2%
公式ページへ公式ページへ

上記のマリオット%、ヒルトン%は現在(2020-Sept)のキャッシュバック%です。

ご質問などは、コメント欄、お問い合わせ等から、お気軽にどうぞ。

この記事を書いた人

otto

こんにちは、
夫@HAPPYHAOMEIの旅好きな前期高齢者です。
定年退職後に起業し7年目、何とか働き続けています。
仕事の関係もありマリオットBONVOYライフタイムプラチナです。元気なうちに、残りの人生を楽しみたいと思っています。好きな旅はアジアを中心に「暮らすように楽しむ」スタイルです。