コートヤードマリオット近くの【Spa Bali】でマッサージ!(スミニャック)

スミニャック コートヤードマリオットのチェックイン時にスタッフさんに教えてもらった近くのスパです。
Jl.Drupadiに面しています。コートヤードマリオットの隣の隣!!

店の外に客引きの女の子がいない、正当なSPAの雰囲気です。
店内が混み合ってなかったので、すぐにマッサージを受けられるかと思って入ってみましたが、予約がないと施術してもらえなかった!
予約制のマッサージSPA(人気のスパ!)のようです。

受付で1時間半後の予約を入れてひとまずホテルに戻ってきました。
ホテルから近いスパで良かったです!
日中は日差しがキツイ。長距離を歩くのは苦痛です。笑

夫は1時間のバリニーズマッサージ。
そして私は1時間のヘッドマッサージ。
料金は両方とも160000ルピアで、日本円にして1200円位。
税とサービス料が精算時に加算されるので、セラピストさんにはチップは必要ないと思います。

店内は清潔できっちりと予約した時間からマッサージが始まります。
二人で別のマッサージを受けるのだけど、2つの施術ベッドがあるお部屋に通され、着替えてそれぞれのコースで1時間のマッサージを受けました。

場末のマッサージ店では施術者同士がずっとおしゃべりをしてたり・・・が多いけど、ここは静か。
それぞれが自分の仕事をしっかりこなしてくれます。

夫も「マッサージは上手だった」と満足してました。
わたしは、初挑戦のヘッドマッサージでした。
結果!おでこのしわが消えた~。
施術直後から数時間消えてました。

やっぱり頭皮と顔の皮膚は1枚なんだ!すごく納得。
今後、頭皮ケアを真剣に考えたいと思いました。

こちらのSPA BALI おすすめです。

s-IMG_20181104_143302

s-IMG_20181104_152646

s-IMG_20181104_142807

s-IMG_20181104_143222

s-IMG_20181104_142658

s-IMG_20181104_142617

s-IMG_20181104_142347

<p>バリニーズマッサージとヘッドマッサージのレシートです。</p>

s-IMG_20181110_125416

バリニーズマッサージとヘッドマッサージのレシートです。

s-IMG_20181104_131955

s-IMG_20181104_131941

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。