セブ島で本格的な美味しいピザを食べるならLa Nostra Pizzeria Napoletanaへ

超高級住宅街の入り口ゲート付近のイタリアンレストラン「ラ ノストラ」
新興エリアで素晴らしいお屋敷がたくさん建っているエリアのすぐ近くなので、美食家が多いはず!外れる感じはしません。
お食事されてる方も見た目からしてセレブ!です。

このピザ屋さんに入る前に、高台にある立派なお屋敷が立ち並ぶエリアを見学しました。
デザイナーさんがオーナーの要望に合わせて作った家であることは明か!
広い敷地の片隅に、ヨットが置かれているお家や、このお家いったいどこまで続いてるの~!や、チョット和を感じさせる造りだったり、宮殿風だったりと様々です。
ここがセブ??静かで、空気もきれい。高台ですから、急こう配な坂道が続き車は必需品でしょう。
どんな車をお持ちなのか見てみたかったですが、立派な車庫に入っていて、見ることはできませんでした。
おっと、余談になりましたね。
話を戻して、イタリアンのお店をご紹介。

2016年のBest of Cebuに選ばれたピッザ屋さんです。
お値段もリーズナブル。
ピッザに関しては日本よりちょっと安いくらいかな。
・・・となると、リーズナブルとは言えないかも。。
でも、生地も味も美味しいです!
もっちりタイプの生地ですが、焼き面はカリッとしていて、ただ単にモチもちしてるピッザ生地とは違います。
私は、カリカリのクリスピーナ生地が好きなのですが、ここのピッザはモチモチしている厚い生地でもとても美味しいかったです。
大きくて食べ応えがあります。(私たちシニアには2人で1枚で十分)
注文したのは、ハワイアンピッザ。
お値段520ペソ。
立派なピザ釜で美味しく焼いてくれました。
ビールはサンミゲルのピルセンが70ペソ。
グラスワインは1杯170-190ペソ。

スパゲティーはボロネーゼを注文しました。
こちらも量はたっぷりです。
しっかりした太い麺にソースがたっぷり絡んで美味しい。
料金は300ペソですから、これは安い!

<p>ベーコン?美味しい</p>

s-IMG_20170601_134021

ベーコン?美味しい

<p>美味しそうなパン屋さん</p>

s-IMG_20170601_141557

美味しそうなパン屋さん

s-IMG_20170601_133421

s-IMG_20170601_141535

<p>マッチョになるためのGYMもあります</p>

s-IMG_20170601_141551

マッチョになるためのGYMもあります

<p>撮るのを忘れて食べてしまいました。笑</p>

s-IMG_20170601_135059

撮るのを忘れて食べてしまいました。笑

s-IMG_20170601_133506

<p>立派なピザ釜です!<br />
ステーキも食べたかった~</p>

s-IMG_20170601_133433

立派なピザ釜です!
ステーキも食べたかった~

s-IMG_20170601_133451

s-IMG_20170601_133415

s-IMG_20170601_141604

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。