プーケットビーチクラブのアクティビティ

ビーチクラブでは2ヶ月ごとにアクティビティメニューがかわります。
11月12月は同じメニュー!

ヨガや太極拳、タイボクシングなど身体を動かすクラスも多いですが、
タイ文字を習ったり、タオルで動物を作るクラス、タイマッサージのクラスもあります。
マンダラスパエステティシャンが講師で教えてくれるスクラブの方法、ハーバルティーの作り方などが楽しめます。

「きつ~い」と思うヨガのクラス。
「今日は楽で汗もかかなかった」と感じるクラス。
アクティビティはインストラクターさんによって内容・雰囲気は全く違います。
参加してみて、感じてください。

数年前に比べて日本人でアクティビティに参加する方が増えてきているのは嬉しいことです。
言葉の壁・・・等々、人それぞれに思うところがあるようですけれど、気にせずに興味あるものに参加してみましょう!

一度飛び込んでしまうと、それはそれは楽しいものですよ。
スタッフの人たちは、とてもフレンドリーですし、参加している他国の人たちも明るく陽気な人たちです。

特に週1回のオーナーズパーティーでもお会いすると、一緒に参加したアクティビティの話から始まって、いろいろな話で大盛り上がり。
いろいろな国の人とお友達にもなれます。

私たちは朝8時10分からの体を動かすクラスにはほとんど毎日参加してます。
お会いできるのを楽しみにしています。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。