サラシン橋のたもとのレストラン タヌーン

s-RIMG5142サラシンの橋が見えて、対岸のレストランや、漁を終えて帰ってくる船・・・時には子供たちが目の前のビーチで水遊びしてる姿などがみられるのどかなレストラン。s-RIMG5144

新しくなったサラシン橋の白さが目に眩しい静かなローカルレストランです。
3、4年ほど前までは、この橋で釣りを楽しむ人の姿がたくさん見られたけれど、このところ、多くて3人くらいの釣り人しか見ない。
この日はたった1人の釣り人だった。

日差しはきついけれど、ここは気持ちの良い風が吹いてくるのと、どこまでも広い海!とはちょっと違った景色が珍しいのレストランで、どうしても滞在中に1度は食べにくる場所です。
私たちの場合、釣り人を見るのも楽しみなのかもしれません。

私たちは、夜に食べに来たことはないのですが、夜も良い雰囲気のレストランになるようですよ。

おススメのレストランの一つです!

s-RIMG5146

s-RIMG5149

s-RIMG5148

s-RIMG5151

s-RIMG5147

s-RIMG5144

s-RIMG5145

s-RIMG5143

s-RIMG5142

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。