Cindyさんのお宅訪問


s-RIMG0743.jpg親友のcindyさんのおうちへ行ってきました。

日本の新しいおうちには初めての訪問。
なんと、豊洲タワーの上層階に有るご自宅です!
ランチをご一緒しましょう!とのことで伺ったわけですが、おいしい中華料理と、とびっきりgoodなスペインワインetc.話にも花が咲き、いつの間にか夕暮れに・・・。
ベランダからの景色はすばらしい大都会・東京を見渡せる贅沢な一望。
その景色が時とともに変化するわけですから、それはそれは素敵でした。
偶然にも5日は満月でした。
うっすら空に浮かんだ丸いお月様が日が暮れると明るい神秘的な光を放つお月様へと変貌して、魅了されてしまいました。

お宅からは、東京タワー、観覧車、レインボーブリッジ、ディズニーランドの花火も見えるそうですよ。風通しもよくて、夏の間もクーラーをあまり使わなかったとか・・・(ご夫婦とも働いていらっしゃるので在宅時間も少ないそうです。この景色があるのにもったいない!!)
夏にしては靄も無く本当に遠くまではっきりと見える日でした。
でも、ごめんなさい。昼間の写真がありません。シャンパン・ワインに溺れてて写し忘れていました。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。