プーケットでおすすめのSPA は??

s-R0001259プーケット滞在中にマッサージやスパでのトリートメントを体験してみたいですよね~。
プーケットはバンコクよりリゾート地価格なのでスパ料金もお高めですが、
それでも、日本でてもみんとか○○式リフレクソロジー等々は、10分で1000円ほどが定価なのではないでしょうか。
それに比べれば、プーケットのマッサージ&スパはやっぱりお安いですよ。

伝統的なタイマッサージ有り、タイハーブによるアロママッサージ、ハーバルボールによる施術など、魅力的です。

ビーチの近くには地元のお母さんたちがマッサージしてくれる東屋もありますね。
フットマッサージで300バーツ、400バーツが主な金額でしょうか。

マリオットやアナンタラに滞在していると、マンダラスパ/アナンタラスパで至福の時間を過ごされた方もたくさんいらっしゃると思います。
確かに、すごくリラックスできて、たまらなく気持ちがいいですね。
でも、少々、お高い!

そこで、何度もプーケットを訪れている者としては上手でしかも安くて満足できる場所を、いつも探し求めています。

今回はプーケットタウンでお店を見つけました。
プーケットタウンにある金SPAです。
プーケットタウンに3店舗あるようなのですが、そのうちの2店舗には行ってきました。
施術してもらって私たちが気に入ったのが、Limelightの2階に入っている方の金SPAでした。

フットマッサージは1時間300バーツ。
フットマッサージと全身のオイルマッサージ2時間で750バーツ。

フットマッサージを1時間やってもらっただけで、体重が落ちます!
マッサージをしてもらった後には水分もたくさん摂取するので、老廃物が排出されて、体重が落ちるんだと思っています。
フットマッサージ1時間プラス全身のマッサージ1時間をしてもらった後は、本当にむくみは全くなくなり、毒素が出て身体がとても軽く楽になるから、もう病みつきになります。

定期的にマッサージをしてもらっていると、ずっと健康でいられるのだろうなぁと、実感しますね。
出来れば、週1回はこのように身体にたまった老廃物を体外へ捨てたいですね。
日本でもタイ価格で施術してくれて、上手なところがあればぜひ通いたいものです。

今回のおススメスパはLimelightの金SPA.

s-R0001630

s-R0001636

s-R0001262

s-R0001259

s-R0001253

s-R0001260

s-R0001258

s-R0001252

s-R0001251

また、金スパではないけれど、タラーンのロータスの中のマッサージもそこそこ上手です。
フットマッサージなら、1時間200バーツです。
マイカオビーチのマッサージのお母さんたちより上手ですよ。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。