ミレニアムソウルヒルトンのプールレポート

s-RIMG1424お約束通り、今日はヒルトンのプールで泳いできました。
18mのプールでしたが、ここも泳ぎやすい!

水はきれいです!ミレニアムヒルトン自体が古いので、プールも歴史を感じます。
プールサイドには温かいジャクジーやサウナルームもありゆっくりと過ごすことができます。
プールの天井はサンルーフになっていて気持ちよい太陽光が入ってきて、泳いでいても快適。

s-RIMG1425ちょうど夕日が沈むころプールにいました。
ジャクジーの向こうにオレンジ色のまぶしい太陽が見えてとてもすてきでした。
古い教会の屋根も見えるところが何ともノスタルジック!

プールの横にはトレーニングジムがあり、たくさんの人がトレッドミルで汗を流してました。
ジムと比較するとプールは空いてる。
たっぷり30分泳いで、大変満足です。

さて、昨日滞在したマリオットのプールと比較すると、、、
私のように競泳用の水着を着てガンガン泳ぐ人はマリオットの25mプールが似合ってますね!
ミレニアムソウルヒルトンのプールはむしろおしゃれな水着が良いかもしれません。

どちらのプールも満足でした!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。