マイカオビーチからナイヤンビーチまでのんびり歩いて楽しみましょう

s-RIMG13199.jpg気ままな2人旅。
マイカオビーチからナイヤンビーチまで歩いて行って、ランチを食べて帰ってこよう!とお昼前の強烈な日差しの中、日焼け止めクリームをたっぷりと塗りつけ、お水とビールを持って、海岸線をナイヤンビーチに向けスタート。

海では波打ち際で貝を採っている人を発見、その漁の仕方は始めて見るもの・・・不思議な道具です。
砂浜のカニも忙しそうに動き回り、えさを運んで巣穴に入るカニにも遭遇しましたよ。

s-RIMG13289.jpgWest sandsは空港の隣。
s-RIMG13290.jpg頭上を飛行機が通過していきます。
本当にすごい迫力です!飛行機好きの人にとってはたまらない環境かもしれません。
砂浜は日差しも強く暑いので時々 national parkの中を歩き、45分ほどでナイヤンビーチに到着します。
海があって、木々があって、風が吹いて・・・うーん、最高に気持ちいい。

<p>ずーっと砂浜</p>

s-RIMG13287

ずーっと砂浜

<p>カニの隠れ家?</p>

s-RIMG13291

カニの隠れ家?

<p>ナイヤンビーチ</p>

s-RIMG13285

ナイヤンビーチ

s-RIMG13241

<p>マイカオとナイヤンつながった海岸なのに海の色が違う。<br />
ナイヤンはパステルブルー</p>

s-RIMG13288

マイカオとナイヤンつながった海岸なのに海の色が違う。
ナイヤンはパステルブルー

<p>木々は日差しをさえぎってくれます</p>

s-RIMG13239

木々は日差しをさえぎってくれます

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。