ウェストサンズ ファクトシート

s-RIMG13337.jpgウェストサンズに 1週間滞在しているのだから、いろいろと知りたくなりまして、West sands vacation clubの説明会に出かけてみました。

まだまだ、生まれたばかりのリゾート施設で、二年後にはほぼ完成の施設になるようです。
現在はお部屋数は1000室、「衛」と言うスパとレストランが2箇所、コンビニエンスストア1軒、ジム、プール、また、隣接して別料金のスプラッシュジャングルというプールがあります。
完成すると、タスコ ロータス ショッピングセンター、テニスコート、映画館、レストランは今年中にあと10軒以上開店の予定と聞いています。

現在滞在中の部屋に満足してないことを以前にもUPしましたが、vacation club memberにはメンバー専用ルームが用意されていて、洗濯機もその他いろいろなものが完備されていることが分かりました。

 

 

 

お部屋は、スタジオタイプから1,2,3,4ベッドルームまで、ペントハウスには屋上にプールがあったり、まだ建設中でしたが、海の見えるビーチサイドヴィラも造られています。

ヴィラ内を私たちに案内してくれたのは、クエート人のアディールさん。
すごく良い人です!
彼も魚釣りが趣味だと言うことで意気投合、明日早朝からタイ式釣りの極意を教えてもらう約束ができてます!!

それではヴィラ内をご覧ください。

キーボードのiを押すと写真上の文字を表示非表示切り替えできます。