s-RIMG12817.jpg「トレッドミルすきかもしれない・・・」これは、プーケットで感じたこと。
忙しくてブログをあげられず、時系列がめちゃくちゃなBLOGになっていることごめんなさい。
これは、プーケットブログの続きです。

私は、GYM主催の無料アクティビティには必ず目を通して、特に早朝行われるクラスには参加します。どこの国に行っても、どこのホテルでも・・・とても楽しみにしていることの一つです。
朝食前の時間って家族はまだ寝ていたりの時間です。気兼ねなく自分の好きに使える私にとってのハッピーアワー。
プーケットでは早朝戸外をランニングしてそのままGYMへ行きトレッドでまた気持ちよく汗を流す毎日を送ってました。
ふと、走りながら、私これ好き!なんだなぁ。。。と、思う。
(日本に戻ってからはGYMの会員になってないので、最近トレッドミルに乗って走ることから遠ざかっていました。)
GYMの中はほとんどが欧米人。
日本人には滅多にお目にかかれません。
でもでも、今回は知る人ぞ知るノンさんご夫妻が毎日GYMに来ていらっしゃいましたよ。

 

人間、太陽が昇るころから活動を始め陽が沈んだら休息!
これが原則だよねぇ~。
と、早朝から身体を目覚めさせることが好きな私はここでの朝の一コマを写真でお伝えしようと思います。
気持ちよく自然を満喫して、家族のための朝食のパンを買って、朝食を作る!

キーボードのiを押すと、写真上の文字を表示・非表示切り替えができます。