マリオット マイカオビーチクラブ 新しい水広場が誕生

s-RIMG14924マリオットバケーションクラブ マイカオビーチ一角に子供用の水遊びスペースがオープンしました。
昨年11月から工事に入っていましたが、やっと~~!完成。
フェンスがあってスッキリしなかったけれど、それも解消されました。

場所はZESTの前。
以前から子供用のプール、スライダーがあったところです。
午前中強い日差しが差し込むメインプール側に比べて、建物の陰になる位置の遊び場です。
ここならハイハイの赤ちゃんでも遊べますね。
小さなお子さん、付き添いのお母さんお父さんにも優しいスペースが増えました。

s-RIMG15003

s-RIMG15005

s-RIMG15006

s-RIMG15004

s-RIMG14924

s-RIMG14920

s-RIMG14923

s-RIMG14919

s-RIMG14922

s-RIMG14918

s-RIMG14925

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。