s-RIMG7521.jpg鴨川へ来たのは3ヶ月ぶり!
今回は炊飯器などを持ち込み、ちょっと「生活の場」としてどんなものか・・を体験しにやってきました。
ottoが「定年退職したら、のんびりつりをしたい・・・」と言い出したことがきっかけで、鴨川リゾートクラブGYROの会員になり、ここに来られるようになりました。鴨川グランドタワーは、キッチンも付いてる、マンションタイプ。
会員と同伴者1名は2625円/1人で利用できます。・・・会員一人で宿泊しても1泊5250円、ottoと2人で宿泊しても5250円なんです。
お部屋は広いですよ~。(定員は4,5名だったと思います。)

金曜日から出かけるときは仕事帰りのottoをピックアップして目的地に向かいます。
道路も渋滞箇所はなくスムーズに鴨川へ到着。
前回ふらっと立ち寄ったお寿司屋さん「笹元さん」・・・(私たちとしては、良い店を探し当てたね!!と自分たちをほめてあげたいようなお店でした・・・)に、またいろいろな街情報を教えていただきたくて、夕飯にはおすしを食べることに決めていました。
今日は飲むつもりで、タワーから歩いてお店まで。
(2キロ弱・・・酔っ払いが歩いて帰るにも程よい距離でしょう。。。)
おいしいお寿司に楽しい会話・・・お酒もこのお店でしか味わえないようなものを頂きましたよ~。
笹元さんのお料理も何枚か写真をとりましたが、ついつい食べることに夢中で、、、ほとんど写していません!!

キーボードのiを押すと写真上の文字を表示非表示切り替えできます。


ご覧のように、2ベッドルームのマンション部屋。
自宅には、物がたくさんあります。本や新聞・・・日常使いのさまざまなものが視界に入ってきますよね。
ここは、それが無い!
すっきりしていて、気持ちが良い!!数日の滞在なので、物を増やすことも無い。いたってシンプルに暮らせます。

キッチンが使えるのが気に入っています。