摩訶不思議な料金体系~湯村ホテル~

s-RIMG7290.jpg日曜日から1泊の予定で山中湖のエクシブ・サンクリュアリ・ヴィラで過ごすことになっています。
家からは100キロ程・・・1時間強で大変行きやすい場所です。
娘が「17日の月曜日、休暇をとってる・・・」と言っていたのでその休暇にあわせての旅行です。

土日の高速道路は、・・・千円・・・もあって大変混みあいます。
渋滞にはまって時間を無駄には過ごせない!!と内は早朝出発が原則なんです。

早朝で、山梨方面・・・といったら、湯村ホテル。
何度かご紹介しましたが、朝7時から朝食バイキングが食べられ、温泉にも入れる大変お得な嬉しい温泉なんですよ。
未だに納得いかないのが、日帰り温泉料金1200円・・・なんですが、朝食バイキングを1050円(消費税込み)で頂くと、温泉にも入れるんです。同じ温泉に入りながらご飯も食べられちゃうんですね。

そのご飯がまたおいしい。

湯村は古くからの温泉です。
派手な宣伝はして無いけれど、大変良質の温泉がたくさん湧き出でています。
源泉掛流しの露天風呂・・・こじんまりしているけれど、温泉効果抜群。
湯上りの発汗といったら・・・・最高の気持ちよさです。

キーボードのiを押すと、写真上の文字が表示非表示されます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。