御嶽山・金櫻神社

s-RIMG7330.jpg湯村温泉に入り、リラックスモードになった身体で、ちょっと足を伸ばし「昇仙峡」へ。。。

車で回れるコースを選択。
風光明媚な景色を眺めながら、自然を満喫!途中で金櫻神社を参拝して、ご利益を乞う。

この写真・・・素敵でしょ!

金櫻神社の大黒天様なんです。
木彫りの良いお顔。。。こんなお顔で過ごせたら幸せですね。

『・・・・この季節(鬱金桜の花が咲いている季節)、この櫻を拝み、水晶のお守りを受けると、一生涯お金に困らず、厄除けができる・・・・』

と、記されていたので、家族一人ずつに水晶のお守りを頂き、ご神木の櫻を拝んでまいりました。

ありがたい櫻の花も写真に収めてまいりましたので、どうぞ、ご覧ください。

ケヤキの昇り竜、下り竜もすごい迫力ですよ。

そして、何度見ても顔がほころんでしまう大黒天様!これがすごく気に入りました。
招福間違いなし!!!

キーボードのiを押すと、写真上の文字の表示非表示ができます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。