s-RIMG7135.jpgハイシーズンの宿泊抽選に見事ヒットして、5月1日2日と2泊でエピナール那須のお部屋が取れてました!
もちろん今は那須に居ますよ~。

・・・・・・チェックインが3時・・・ゴールデンウィークの高速道路渋滞情報によると、4月30日の深夜から始まっている模様・・・超早朝に出発予定だったのですが、渋滞に巻き込まれる可能性大なので、考慮した結果5月1日昼前に出発することに決定。読みどおりのまぁまぁのペースで那須到着。(200キロほどを2時間半)・・・・・・

 

途中、佐野SAに立ち寄りました。お腹も空いてきたし、夕飯の時間などを考えると今かな!でした。
でもSAは人が溢れ、ラーメンを食べるにしても待ち時間も長そう!先を急いで、那須到着後遅めのお昼を頂くことにしました。

頭の中には、以前にも立ち寄ったことのある「麦(ばく)」とろろ飯が看板メニューの定食やさんで、しっかり食べたい。。。との感覚が・・・。

佐野SAから100キロ程走って、「麦」へ到着。
以前と変わらぬ、アットホームでヘルシーなメニュー・・・・特にお野菜のおいしさには感激です!

「麦とろろ定食」とこの時期の「山椒ご飯定食」を注文して、外のテラスで頂きました。空気が綺麗で、吹いて来る風もすがすがしい・・・・・リフレッシュ!!!

佐野SAの様子と「麦」のお食事の写真をご覧くださいね。

キーボードのiを押すと、写真上の文字が表示非表示できます。