ジョンドミノスへ

s-RIMG5718.jpgウィンダムの説明を聞いた後、サンデーブランチを食べにジョンドミノスへ・・・。

しかし、サンデーブランチは13:30まで。。。またしても、、、残念。

でも、あきらめません。
ヒルトンからウィンドーショッピングをしながら、地図を片手にジョンドミノスまでお散歩することにしました。
真夏ではないけど、午後の日差しも強く、暑い暑い!

アラモアナ公園・・・(ホノルルマラソンを思い出します)・・・を通り抜けどんどん歩いていきます。

ずいぶん歩きました!
やっと、到着。
やはり、ディナーに向けての準備中でした。
中に入って尋ねてみると、ドリンクだけなら4時からオープンするというので、近くを歩き回りながら時間つぶし。。。あまりの暑さに、別の店でビールを飲んで時が来るのを待つ。。。

4時です!再びジョンドミノスの店の前。
入ると、まだスタッフがテーブルセッティングのチェック中・・・お客様は誰もいない。
「飲み物だけいいですか?」とたずねるとOK.
やっと、念願がかないました。

お店の気のいいおかまちゃんのお勧めワインを頂き、私たち2人でお店貸切状態で1時間、おいしいカキも食べられ、大満足。
ディナー予約のお客様が現れ始めたのが5時・・・みなさん夕日が沈むのを見ながらおいしいディナーを召し上がることでしょう。
私たちは、ここから日が沈むのは見られなかったけれど、店のスタッフの心配りなど1時間の間にたくさん見られました。この店が人気なのは納得です!

ほんとにおいしいシーフードです。
皆さんも食べに行ってみてくださいね。

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示されます。

Facebook にシェア
はてなブックマーク - ジョンドミノスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`google_buzz` not found]
GREE にシェア