マリオット・コオリナビーチクラブ プールサイド

s-RIMG5496.jpg朝(12日)からダイビングする予定を組んで楽しみにしてたのですが、50を過ぎてる私たちは「健康診断書」が必要と言うんです。(昨日ショップとの詳細説明ではっきりしました。Cカードだけじゃだめなんだ!!)娘一人の参加はOKだけどそろって潜りたいよね~ということで、一日のんびりプールサイドで読書&ロミロミマッサージを楽しむことに予定変更。

プールサイドに2箇所テントのマッサージブースがありまして、そこで施術してくれます。
上手なので、早めに予約を入れないと、すぐにいっぱいになっちゃいますよ。

私たちの部屋があるコナタワーの下には2箇所プールがあります。
一つは子供たちが遊べるようなプール、もう一つはもちろん子供も使うことはできるけど、プールサイドで静かに過ごしたい人達用のプール。本を読んだり、お昼寝をして、時々プールに入って身体を冷やす・・・。お年寄りがゆっくり水中歩行を楽しみ、ゆっくりした時間を過ごしています。

<p>デッキチェアーでゆっくり。</p>

s-RIMG5495

デッキチェアーでゆっくり。

s-RIMG5500

<p>このプール周りは大人のスペース。<br />
静かに過ごすのが決まりです</p>

s-RIMG5496

このプール周りは大人のスペース。
静かに過ごすのが決まりです

<p>どこにでもやってきます。。。</p>

s-RIMG5503

どこにでもやってきます。。。

s-RIMG5494

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。